※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
家族・旦那

育児に追われ、夫との距離を感じています。コミュニケーション不足を反省しつつ、元の仲に戻りたいと思っています。どうすれば良いでしょうか。

1日24時間。母としての時間が長すぎて、女であることを忘れてしまいます。

夫とも少し距離ができているような…
むこうが少しそっけない態度です。

事の発端はわたしが疲れていて余裕がなくて、コミュニケーションをとっていなかったことだと思います。

少し反省もしていますが、こっちの疲れも労ってほしい気持ちもあります。

また元の仲の良い夫婦に戻りたいのに、育児をしているとそれが叶わないというか。。

明日は少し優しくしないとな…という独り言のような投稿すみません。

コメント

Ayunn

主さんの様な人、結構居ると思います。私も女というより母として日々奮闘しています。
自分のことは二の次三の次...いや、もっとかも😓
マスク生活ということもあり、日焼け止めしか顔に塗ってないです...

うちの旦那はそっけないまでは行かないですが、子供を置いて2人で出掛けるの嫌がります😂私と家族👨‍👩‍👦‍👦としてなら一緒に歩けるけど、夫婦として2人で歩くのはちょっと抵抗ありそうですね😅
おそらく、産後もまったく痩せずに体型は崩れ、おまけにスッピンときたら旦那からしたら女として魅力0なんでしょう。。。
子供たちがもう少し成長してくれたら、自分の事も身綺麗にできると思うので、今は我慢してもらいましょう😌