
コメント

さくら
プレゼントって難しいですよね(;_;)
お洋服は好みもあるし、もらって嬉しいのはオモチャですかね✨でもオモチャも好みがありますかね(*_*)

退会ユーザー
好きなキャラクターを聞いてそのDVDのセットとか、もしくはこども商品券などが喜ばれると思います☆
-
momokosan
ありがとうございます。ご夫婦のお気に入りのブランドの商品にしました(*^^*)
- 10月8日

ポン子ちゃん
私はこの前子供用のひつじのショーンのリュックをプレゼントしましたー!喜んでもらえましたが、1番好きなキャラはアンパンマンらしいです😅
-
momokosan
やはりアンパンマンは人気ですね〜。後から知ったのですが、娘さんもアンパンマンが大好きだそうです。
- 10月8日
momokosan
ありがとうございます。
新生児の赤ちゃんなら色々思いつくんですが、2歳の女の子がどういうもので遊ぶのかよくわからなくてσ(^_^;)確かに服もおもちゃも好みがありそうですね。何でも持ってそうな方なので、余計悩みます!
さくら
一番無難なのは赤ちゃん本舗の券とかかもしれないです。うちは近くに赤ちゃん本舗があるので出産祝いにも券にしたりしてました。
好みじゃなかったり被ったりしたら嫌だったので(;_;)
好み聞けるなら聞いてみるのがいいですね✨
うちは今一歳9ヶ月でアンパンマンにドハマりなんでアンパンマンのオモチャならめっちゃ喜びます♡
momokosan
ありがとうございます。好きなブランドを聞いたので、そこの商品にしました。あとからアンパンマンも好きだと知り、おもちゃでも良かったかなと思いましたが。