※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

娘が運動会で孤立している。幼稚園時代の楽しい思い出と比較して心配。将来友達と遊べるか不安。

年少さんの娘。
最近運動会があってその時気になったのですが、、、
仲がいい子とかとくにいないみたいで他の子はおともだちと走り回ったりしてるなかずっとママのとなりにいました🤔

自分が幼稚園の時は性別関係なくみんなできゃきゃしてたなぁなんて思い出してたのですが、、

そのうち気が合うこと遊んだりするようになるんですかね???

コメント

青空

お嬢さん、ママが大好きなんですねー🤗

運動会、緊張したのかな?

年中さんになったら、急にお友達ができて幼稚園を楽しむようになった女の子、たくさんいましたよ~!

  • みー

    みー

    運動会中もずっと親探してキョロキョロしてました笑

    そうなんですね!いつかおともだちと楽しそうに幼稚園で過ごしてるところみれるのを楽しみに待ってみます😌

    • 10月11日