※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水のすぐ後に黄色っぽいドロっとしたおりもの?出たって方いますか?お…

破水のすぐ後に黄色っぽいドロっとしたおりもの?
出たって方いますか?

お風呂あがりに膣から生暖かいものがでて
足を伝う感じがあり、
(生理の血が出るような感覚)
そのままトイレに駆け込み
少しの間無色透明のものがぽたぽたとしていて
ナプキンつけて様子見していたら
黄色いドロっとしたものがついてました

お風呂上がりだったのでお湯が溜まっていたのと
織物が出ただけですかね、、

コメント

🕊

お湯がたまってたのかもしれないですけど破水だったら菌が入っちゃうと赤ちゃん危ないので連絡するだけしてみた方がいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

破水だと臭いです。私的には精子のよーな臭いでした。早めに病院に行った方がいいと思います。