※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

息子は1歳1ヶ月で、まだハイハイが主。上の子より遅いけど焦ってない。早く公園で遊ばせたい。

男の子のママさん
どのくらいで公園デビューできましたか?

今月で1歳1ヶ月の息子がいるんですが、歩くことはできますがまだハイハイに頼ってます笑
靴を履かせてお家の前で練習してもすぐハイハイします💦
上の娘が11ヶ月中には普通に外で歩いてたのですごい遅く感じます🤣別に焦ってるわけではないんですが、早く上の子と公園で遊ばせてあげたいなぁーって思ってます✨

コメント

唐揚げ

下の子はお座り出来るようになったら公園の地べたに座らせてましたよ〜裸足でww
2人連続で育休したので、毎日公園行ってました!!
地べたでハイハイしちゃうので、着替えてから帰宅してました❤️

はじめてのママリ🔰

10ヶ月ごろのまだ歩けてない時から行ってました😊
一緒に滑り台滑ったり、ブランコ乗ったり、座って石拾ったり遊具伝って伝い歩きして喜んでました😁

moony mama

生後半年くらいから、ポップアップテント持ってピクニックしてました。
お散歩で公園によれば、一緒にブランコ乗ったり、滑り台滑らせたり。歩ける前から、沢山公園で遊ばせてます😊

はじめてのママリ🔰

上の子は歩けるようになってから行きました。
下の子はハイハイの時期から行ってました!
ズボンが凄いことになるので、砂場着を着せて自由にさせていましたよ🤭

にゃ

デビューは6ヶ月とか結構前からしてるんですが、いまだにまだ歩けなくて、じっとしてられなくてすごいハイハイで動き回るし、そのうちいろんなもの口に入れようとするので、あんまり長くはいられません😅

レジャーシートでピクニック、もじっとしてられないのですぐ脱走して無理なタイプです😅

三輪車で公園をお散歩とかはしてます。