※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
住まい

4歳の長女に自分の部屋が欲しいと初めて言われました…今日Huluでとっと…

4歳の長女に自分の部屋が欲しいと初めて言われました…

今日Huluでとっとこハム太郎観てたんですけど🥺

主人公のロコちゃんが、1人部屋でゆっくりと日記を書いてる場面を観たせいか…

〇〇ちゃん(次女)いつも蹴ったりしてくるからやだ〜😞1人の広いお部屋が欲しいと言われました😭😅💦

今は2LDKのアパート住んでて、結構狭くなってきたし、いつも次女に色々邪魔されたりして我慢してるところもあるので…😭😭🙌

今は引っ越し先は探してるんですがなかなか見つからず…😞

将来同居予定で、家を建てる話も無くなりました😭😭

長女に何と言ってあげれば良いのか…😅

もう少し1人で作業出来るようなスペース作るべきかな〜とは思いますが…なんせ狭い😅

コメント

moony mama

そろそろ一人のスペース欲しくなる頃なんでしょうね。
息子も,四歳手前で子供部屋(3畳くらいの狭いスペースですけど)で一人で寝るようになりましたが、起きると夫婦の寝室に来てましたけど、最近はそれすらしなくなりましたからね😆
今転居先探してるなら、「少し待っててね」じゃダメですかね?
多分ですが、そんなに広くなくても、自分の部屋があるだけで、嬉しいと思うので、それだけ叶えてあげれるお部屋頑張って探してるからねって。