※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るてろ
家族・旦那

今日は結婚記念日💒ケーキを買いに行って帰宅後「そろそろご飯作らなきゃ…

今日は結婚記念日💒

ケーキを買いに行って帰宅後「そろそろご飯作らなきゃ〜」と呟いたら「じゃあ公園行ってくるわ!」と公園へ連れいて行ってくれたり公園から帰宅後私がご飯作ってる時に「お風呂入ってくるね〜」と行ってくれたり。子供は「母ちゃんと入る〜😭」とぐずったのでどうするかなと見てたらうまい具合に気を逸らしてお風呂から笑い声が🥰
お風呂上がってからキッチンにいる私のところに来て主人がポロっと「1年ありがとうね。また(次の)1年よろしく。」とつぶやいて子供たちと遊びながら部屋の掃除をしてくれました♪
(普段口下手なので主人から言ってくれることはあまりありません😂)
あぁこの人と結婚できてよかったと感じた瞬間でした☺️

私が何も言わずとも子供を散歩に連れ出してくれたりご飯作ってる最中にお風呂入ってくれたり掃除してくれたり当たり前のようにやってくれる主人に感謝感謝な1日でした🥲
明日からまた頑張るぞーー💪

コメント

はる

うわー😍めっちゃいい💕
ここの投稿だいたい旦那さんの悪口とか愚痴とか多い中ほっこりしました☺️
良いな良いな😍
ありがとうって言うその一言が言える人って本当に素敵です💕

• るてろ

るてろ

コメントありがとうございます♪
    ありがとうの一言ってほんと大事ですよね😊
    普段口下手だからこそとっても嬉しい一言でした😭

• 10月10日
ママ

結婚記念日おめでとうございます😊✨
いい旦那さんと結婚できて幸せですね❤️
何か欲しいってやっぱりありがとうの言葉が1番嬉しい^_^ずよね✨

• るてろ

るてろ

ありがとうございます♪
    やっぱりたった一言ですけど何よりも嬉しいですね😭

• 10月10日
がじやま

幸せエピソードありがとうございます😊💓💓

• るてろ

るてろ

こちらこそこんな惚気みたいな投稿お聞きくだりありがとうございます😭

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

素敵〜👏❤️
結婚記念日おめでとうございます🎊
口下手な人からの感謝の言葉はキュンキュンしますよね☺️💕

ぐーさんが毎日頑張ってるからこその言葉ですし、それをちゃんと分かってる旦那さん、、いい夫婦関係ですね🥰

• るてろ

るてろ

口下手な人からの一言は特別ですね😭

• 10月10日