※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

凄くしょうもない質問なんですけど…隣の人の車中の後部座席の電気がつき…

凄くしょうもない質問なんですけど…

隣の人の車中の後部座席の電気がつきっぱなしなんですが、このままではバッテリーあがってしまいますよね?😭

言いに行こうか悩んでるんですが部屋の電気は全て消しておりもうきっと寝てしまってます💦小さいお子様もいるのですごいピンポンしにくいのですが皆様ならピンポンしますか?😭あまり仲良くは無いです

コメント

もりもりママ

たしかにこの時間は悩ましいですね。。。
明日の朝まで程度なら大丈夫かもですよ😊
なので、この時間なら私はピンポンしないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭子供さんの寝かしつけ大変なのがすごい分かるのですごい悩ましいです😭ご回答ありがとうございます!!!

    • 10月10日
ゼロ

この時間であまり仲良くないなら
もうすみませんがもう行かないです🥲💦
私も一晩ルームランプ付けっぱなしに
した事ありますが大丈夫でした🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦家は真っ暗でした😭

    • 10月10日
わんわん

何時からつけてたかわからないですが
かなり長時間なら上がりますね💦
確かにこの時間なら悩みどころですが
家の電気がついてるなら行くかもです😯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私たちが帰ってきたのが今さっきなのでそれよりも前からはついているようです😭

    • 10月10日
  • わんわん

    わんわん


    そうなんですね💦
    なら一度だけピンポンしてみて
    出なければ諦めます😥

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンポンくらいじゃ起き無いですかね?子供さんは😭そこが心配です

    • 10月10日
  • わんわん

    わんわん


    確かに心配になりますよね💦
    でもインターホンだと
    ピンポーンって一度鳴るぐらいなので
    大丈夫かな?と😊
    ちなみに我が家の子供は
    誰も起きてきません😂😂

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンポンでかく設定してたらあれだと思ったのでドアノックして見ましたが出なかったので帰ってきちゃいました😭笑

    • 10月10日
はな

悩みますね😢
私だったらダメ元で一回だけピンポンしてみます!
うちこないだ逆の立場で同じことがあって、うちはピンポンしてくれたのが助かったので💦
(うちも普段すれ違ったらこんにちはって言う程度の仲です)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりバッテリー上がるよりかは助かるのでしょうか…😭お子さんの寝かしつけの大変さがわかるためピンポンで起こしてしまいそうで悩みます💦

    • 10月10日
げっそー

車が古くない&軽じゃなければバッテリーあがる可能性は低いかな?と思います🤔
私ならピンポンしないです💦
前にお隣さんの後部座席のドアが開けっ放しのことがありましたが言いに行きませんでした😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    軽ですが古くはなさそうです…🤔💭ノックしたけど出なかったので帰ってきました!😭そうなんですね!笑私が気にしすぎなのかもです😭

    • 10月10日