※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。しょうもないのでお時間ある方見てください😭今日は元々…

旦那の愚痴です。しょうもないのでお時間ある方見てください😭

今日は元々午前中にベビースイミングに私と子どもで行く予定がありました。
昨夜、急に「明日職場の先輩たちとBBQするから、昼から行くよ」と言われたので、
子どもはスイミングで疲れるだろうし、帰ってご飯食べたら寝そうだけど、と言いました。

そして今日、スイミングから帰って家でご飯を食べて、先輩の家に車て向かっている途中、案の定子どもはウトウトし始めました。が、旦那は「いやいや今寝かせんなよ」とキレてきたのです。

別に寝ても良くないですか?
「先輩の家に着いたときに寝てるとか意味わからんから」と言ってきましたが、その意味が私には分かりません。
永遠に寝るわけでもないし、そのうち起きるんだから。

子どもだって疲れてるし、勝手に急に予定を入れてきたのは旦那だし、眠たいんだから寝させてあげようと思いませんか?

自分の都合で振り回さないで欲しいし、子どものこともよく考えてよって思ったのですが、私がズレてますかね。。

みなさんどう思われますか?

コメント

🫠‪‪

旦那さんがおかしいですね。😇
まず自分のことより子供優先で考えてほしいです😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!シンプルに旦那の頭がおかしいですよね。

• 10月10日
  • 🫠‪‪

🫠‪‪

私だったらじゃお前疲れててもずーーと起きてろなって言います😇

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っちゃいました😂ほんとそう言えば良かったです😫

• 10月10日

わたしだったら旦那にキレちゃうと思います😰
寝たらキレる理由がわからないですし、それなら
1人で行けよ!ってわたしは行かないかもです💦
あまりに自分勝手すぎですね💦
せめて、先輩方の家に着くまでの間は、寝かせても
いいように思います😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!昨日もひとりで行きなよと言ったら、「いやどうやって帰るの?」と。自分が飲みたいばかりに、妻子振り回してきて、本当にいい迷惑です。
    自分勝手すぎて先が思いやられます。

• 10月10日

退会ユーザー

何か利用されてるだけなような気がして余計に
    イラッときて行かないです💦
    お酒飲みたいなら、タクシーで帰ってくれば?
    と、キレられても言っちゃいます😅
    子供がいるのに自分のことしか考えてないですね💦

• 10月11日
てぃちゃん

普通に旦那に、何言ってんだお前?って言っちゃいますね。子供が寝てるくらいで先輩との関係が悪くなるの?そんな付き合いやめちまえって思います😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごもっともです!先輩たちだってみんな小さい子ども居るから理解はあるだろうし。
    旦那の意味わからない考えが理解できません。

• 10月10日
ぴよまま

いやそりゃスイミングの後疲れてるんだから車に乗ったら寝ますよね。プールの後の授業みたいに眠くなりますよね😴笑
ましてや子どもなのに…移動中ぐらい寝かせてあげてほしいしこっちのせいにしてほしくないですね。それにきちんと予告しておいたはずなのに。自分勝手だなーと思いました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールの後は眠いですよね!しかもご飯食べてお腹いっぱいだし、そもそもいつもならお昼寝の時間帯なので、寝るなって言う方が酷ですし意味わかりません。本当に自分勝手すぎてついて行けません。

• 10月10日
  • ぴよまま

ぴよまま

旦那さんがウトウトしてたら寝るなって言ってやりたいですね😇笑
    お子さん連れて人の家に行くのも気を遣うでしょうに。。ほんとお疲れ様です😱

• 10月10日