※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の甥っ子夫婦来て、私が夕食の買い出しやらお酒やら買い出し行って…

義母の甥っ子夫婦来て、私が夕食の買い出しやらお酒やら買い出し行って作ってってしたのに誰一人お礼言いもしない😃そして黙って帰る…なぜ!
お昼もまた違う親戚来るだかで昼の準備したのに何もなし😃
当たり前じゃないんですけどー!
私ならこっち側の身内の世話させたら申し訳なくてありがとうとかお世話になりましたって言うけどなぁ🤔
ほんとこの義家族ついていけない😇

コメント

ぴーこ

うちもです!!
来るのはいいんですけど旦那にお礼言っても
私にお礼言ってこないのなんてしょっちゅうです😇
買い出しも用意も嫁の私がしてるんですけど💢
って感じです😂
なんなら家に上がる時に挨拶すらないです😇
玄関で私が迎えてるのに目も合わせずに
黙って中に上がり私のこと通り過ぎてから
こんにちはー!って。
私は透明人間なんですかね🤔笑
義家族、親戚の中がいいのは結構だけど
ただでさえ浮く存在の嫁にも
気を使ってくれよってなります。
うちの旦那はお人好しの世話焼きなんですが
自分のその価値観を嫁に押し付けずに
自分でしろよって言いたくなります😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通り過ぎてからこんにちはー!はあり得ないですね😟
    そんな扱いされるならもてなす必要ないですよね😇
    義両親に会いに来てる身内やら親戚ならそっちで全部やってよって毎回思います😰
    最低限の礼儀もない人は身内とはいえ嫌いです😊

    • 10月11日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    中じゃなくて仲でした💦
    しかも大人もですが甥姪など子供たちも
    そんな態度ですからね。何様?って感じですよ。
    小さい子はうちの子しかおらず、
    中学生〜成人になってる子しかいないんですがね😇
    基本旦那側の家族親戚は自分たちが一番で
    他人を見下す人しかいないので
    私を下に見てるんでしょうけど、
    私からしたら最低限の礼儀や常識も
    身に付けてない人はかいさんと同じく嫌いです!
    嫌な思いさせられることの方が多いんで
    関わりたくないです😇

    • 10月11日