※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
家族・旦那

旦那がウザすぎます。私の心が狭いのでしょうか?3時間程の夕方寝から起…

旦那がウザすぎます。
私の心が狭いのでしょうか??

3時間程の夕方寝から起床した旦那。

胸焼けして気持ち悪い…。って言われました。

理由は夕方にオヤツを食べに喫茶店に行き旦那はカツカレーパンを食べてました。しかも中々大きいやつ。

なので当たり前じゃない??って伝えた所
娘の晩御飯を私が作っててその匂いも吐きそう…って言われたのでドア閉めます?って親切に聞いたんです!なのにえ?暑いじゃん!って言うんですよ。

私は寝ずに動いてご飯も作ったりしてるのにその言葉にすごい傷ついた!って言ったら無視されました。

こちらが気を使わないのが悪いのでしょうか??

なんだかすごくイライラするし悲しいです。

まとまりが無い文章ですいません。

コメント

ゴーヤママ

まあ、自分の意思で食べたんだから知らないよ笑!っては思いますが、その会話で傷付きはしないですね…
逆の立場ならご主人がもしご飯作ってくれてても、その匂いで吐きそうなくらい気持ち悪い〜とか同じこと言いそうなので。
なので私はこの会話からウザいともイライラもしないです…

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    そう思えるのが私はすごいと思います!!
    勝手に酒飲んで勝手に重たいもの食べて勝手に寝て体調悪い?お前のせいだろ。それを人の行動で悪化みたいな事言われて傷つかない心を持ちたいですね。
    共働きで平日もあまり家事をしないのに酒ばかり飲んでるからストレスが溜まってるんだと思います。顔を見るだけで腹立つ時があるので(笑)

• 10月11日