※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

旦那とテレビとかみてて「これ食べたい!」って言うと「ふふっ」みたいな…

旦那とテレビとかみてて「これ食べたい!」って言うと「ふふっ」みたいな愛想笑いされて「金ばっか使って」みたいな態度とられたりそんな発言されます。

旦那はお小遣いあるからケーキなりお菓子なり食べたいもの食べてるし、一緒に買い物行けば「あれ飲みたい、食べたい」と言って家のお金で何か買ってるくせに私が食べたいと願望言えばこんな態度されて腹立ちます😇

私はお刺身大好きなのですが、夕飯に半額になったお刺身やお寿司を買って出すと「無駄遣い」みたいな雰囲気出してくるので私の食べたいものもなかなか後ろめたくて食べられません😭

食べたい!もついつい言ってしまうけど言いにくいです🥲

お母さんっていう立場って自由も聞かないし悲しくなりませんか?

コメント

はじめてママリ

なりますなります😣😣💦
旦那には言わずに、こそっと1人の時に好きなの食べます💓💓

• れの

れの

ですよね😭

実は私もバレないように旦那が夜勤の時とかに安くなったお刺身食べてます😳
    ゴミ箱の下の方に入れて絶対に見られないように頑張ってます😂

バレたら文句言われるから絶対にバレるわけにはいかないです🤣

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

えぇぇー旦那さん器小さすぎませんか!?家族に美味しいものを食べさせるために働いてるんじゃないんですかね。うちの旦那は自分より私たち家族に食べな食べなって感じですよ、、😅

• れの

れの

旦那が休日に朝マック食べたいってなったらお小遣いから私の分も買ってきてくれたりとすごく優しいところもあるんです!

これからローンも始まってお金がかかるからってのもあるんですけどそれにしてもちょっと器小さいですよね😅

嫁が「食べたい!」って言ってたら「俺がいつか連れてってやるよ!」くらいの器の大きさ欲しいです💦

• 10月10日
sa

私はこれ食べたいとか普通に言うと次の日買って帰ってきてくれることが多いし子供もこれ食べたいっていうと自分よりも私と子供に買ってきてくれたり食べに連れてってくれます😢
もし同じ立場だったらめちゃくちゃふてくされてます私😅

• れの

れの

うちの旦那は自分が朝マック食べたい時はお小遣いから私の分も買ってくれるしコンビニで買い食いする時もたまにお菓子とかくれる優しい面はあるんですけどね🥲

さっきも食べたい!無駄遣い!のやりとりがあって今ふてくされてます😂

• 10月10日