※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

妊娠検査薬の反応時期やフライングのタイミングについて教えてください。感度の高い検査薬はありますか?

妊娠検査薬を試す時期について🌱

今日で排卵日から11日目になりました。
ルナルナの生理予定日は10/15です。

フライングはしない方がいいのは承知ですが、みなさんどれくらいで検査薬に反応でましたか?
またどれくらいからフライング開始してますか?

チェックワンファストだと早めのタイミングでも検査可とのことですが、噂のドゥーテストの方が感度高いですか?

色々質問してすみません😂

コメント

ママリ

排卵日が正確である事が前提ですが、
私はドゥーテストで高温期9日目からうっすら出ましたよ。

  •  ままり

    ままり

    やはり噂のドゥーテストが一番感度いいんですね!

    排卵日は排卵検査薬を使っていたので大体把握しています!
    高温期1日目とは排卵日翌日とかですか?

    9日目だとするとまだ生理予定日前になりますよね?
    早く知りたいと思いつつソワソワしてます🥺

    • 10月10日
deleted user

排卵から9日後にはうっすら反応し始めました!
排卵日は確定です!
ドゥーテストが1番感度良いと思います!!

  •  ままり

    ままり

    9日目にはわかるものなんですね!!
    ドゥーテストやはり人気ですね❤️

    9日目だとすると、生理予定日5日前とかですか??

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!生理予定日5日前です!ただ、私hcg注射打っていたので初めは偽陽性だったかもわからないです、、。
    そこから毎日濃くなって行ったって感じです!

    pチェックという検査薬でも同じ時期に試しましたが、
    線出にくかったので、ドゥーテストはフライング向きかな?と思います!

    • 10月10日
トモヨ

生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

ドゥーテストの方が感度が良いと思います🤔🤔

rimam

排卵日確定してますか??
産婦人科の先生に聞いたんですけど、着床するまでに7~10日、着床後3~4日程度しないとhCG出ないらしいです😊❤排卵しないともちろん受精もしないので、排卵日から数えて早くても10日、遅かったら14日とか経たないと陽性でないかと思います🤗💓
早くから陽性出てた人は双子だったり排卵日ずれてたりするみたいですよ✨✨
赤ちゃん来てますように💓