※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中、仙骨に痛みがあった人いますか?一人目の妊娠中も妊娠後期からあ…

妊娠中、仙骨に痛みがあった人いますか?
一人目の妊娠中も妊娠後期からあったのですが
仙骨がいたいです。
一人目の時は硬い床に寝た時やクッションにもたれかかるように座った時などに、動こうとした拍子に
鋭い痛みがきて動けなくなったりしてました。
今回は、妊娠初期の終わりからです。
最初は硬い床に寝た後だけだったのが
近頃は普通に柔いベットやソファの上でもなります。
リュックをかるって歩くだけでも痛い時があります。
ロキソニンテープを貼るわけにはいかないですよね?
これしたら改善したよ!とか
あれば教えて欲しいです!

コメント

rere

モーラスはとくにダメと言われましたよ!
自然になおるのまつしかないです😭