※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
その他の疑問

とお小遣いがあったとして、好きに使っていいとしたらなにを買いますか?…

みなさん例えば旦那さまからいつもありがとう、好きに使ってね!とお小遣いがあったとして、好きに使っていいとしたらなにを買いますか?
私がいま欲しいのは…
子供のフィンガーペイント、ラッセル、シルバニアファミリー、おままごと関係、絵本沢山、洋服
冬用のコートなど自分の洋服
クリスマスコフレ

うーんあとなにかなぁ😊✨
あれがほしい!これがほしい!とわちゃわちゃしたいだけです🥰
みなさんだったらなにを買いますか?

(決して夫がお金をくれない、買ってなにか言われるとかではなくて、なんでも気持ちよく買ってくれますが、ほしいなーと気になっていてポチっていないものもあります😅)

コメント

el

子供のものは、Xmasもすぐまたきますし、誕生日とかもあるので
自分に使いたいです!
クリスマスコフレとか、見て、うわぁ~🥺✨って思うだけで自分のお金で買うか?と聞かれると買わないのでいいですネ!
コート等自分のお洋服もいいと思います☺️

• おり

おり

どうしても子供のものがほしくなっちゃうんですよね😂💦
    やっぱり洋服とかコスメはテンション上がりますよね☺️
    クリスマスコフレなんて、買ってももったいなくて一年くらい未開封でした😅

• 10月10日
chaan

子どものものより自分のものに使います。クリスマスコフレいいですね🥰気分高まります‼️
1人時間もあるならオシャレカフェで贅沢したりホテルランチしたいです😂

• おり

おり

一人時間に費やすのもリフレッシュ出来てまた頑張れそうですね✨✨ホテルランチ、思いつきませんでした☺️💫いいですね!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

せっかくなので、その中だったらクリスマスコフレを買います!

最近はダイソーでも結構良いメイクグッズがあるのでそれを使っていますが、ちょっとお高いコスメを買って気分を上げたいなぁと私も思ってました☺️💓

• おり

おり

お高いコスメって本当にワクワクしますよね☺️✨もう眉毛だけ描くみたいな日も多くて、もう少し女性らしく意識を保つためにもコスメほしいです〜😍

• 10月10日
ちゃん

私だったら服と靴と化粧品爆買いします📦

• おり

おり

服は夜スマホで検索してお気に入り登録まではするんですけれど、なかなか買うまでいかないです😂
    吟味してカートにいれたものこれ全部買っていい?って言ってみようかな🤣

• 10月10日
はじめてのママリ

何にしようかなぁって考えるの楽しいですよね✨
私はアクセが好きなのでピアスとか買いますね☺️
あとは可愛い部屋着も欲しいです🥰

• おり

おり

ピアスはあいていたのですが、片方表面が完全にふさがっちゃいました🥲
    いつか買いたいなーと思っている憧れのネックレスやピアスの買い時がわからないです🙄
    部屋着もいいですね😍✨子供にのばされてヨレヨレなので新しくほしいです😄

• 10月10日
はじめてのままり

エステ行きたいです💆‍♀️💕

• おり

おり

エステいいですね🥰リフレッシュできそうですよね😊✨
    太っているので恥ずかしくて、今はなかなか行けません💦ダイエットを始めたのですが、早くキレイな服を着てもう一度女性らしく意識を保つためにエステなどにも投資したいです☺️

• 10月10日
菜

私なら自分の服買います☺️
旦那からのお金なので気兼ねなく買いますね🤣笑
自分のお金ならケチるようなものも選びます🙆‍♀️💓笑

• おり

おり

思わぬお小遣いならこれ買いたい!っていうものって意外とありますよね☺️
    ふと、コート買うかなぁ…と思い立って、もし臨時収入があったらなに買おうかななんて楽しく想像しました😊
    みなさんやっぱり洋服やコスメなどでテンションを上げる方が多いですね✨

• 10月10日
  • 菜

私もいつも妄想します🤣💓
    結局現実になるとこどものもの買ってしまいますよね😂💦

• 10月10日
  • おり

おり

そうなんですよね😆笑
    現実的に考えたら子供のものを色々買い足したくなります😅
    独身の頃は高い口紅一つでテンションが上がって楽しく仕事を頑張っていたけど、いつの間にかきれいなどんぐりを拾って持ち帰って処理したあとに子供と遊ぶのが楽しくなり…
    自分へのコスメや洋服でモチベーションがあがることを忘れていました😌✨

• 10月10日