※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

切迫早産で入院中です。上の子たち(小学生と4歳)は主人と両親でみてく…

切迫早産で入院中です。
上の子たち(小学生と4歳)は主人と両親でみてくれてます。テレビ電話も一日一回はしてくれるんですが、なんか最近は子供達も「あ、ママ〜」くらいの反応で、しまいにはその辺に携帯放置で遊びに行ってしまいます🥲
とても寂しいです🤣
離れて寂しいのは私だけ?!笑
それならそれで良い事なんだろうけど、退院しても喜んでくれるのか心配になってきました!!ママはこんなに会いたいのに🥺
今まで一度も子供達だけでお泊まりもしたことありません!いつそんなに成長したのやら😢💕

コメント

あぽ

違う事で入院したんですけど2歳の娘は最初からそんな感じでした😂

入院中毎日テレビ電話していたんですけど入院初日から『あ、ママ』入院3日目で看護師さんの前で娘が寂しがってないと言って泣きました😭
退院日私はやっと娘を抱きしめられると思って泣きながら抱きしめたら娘は…😅って感じでした😭

  • ♡

    寂しいですよね😭🥺💦
    え?そんなに平気なの?これだけ毎日一緒だったのに⁉️って思います🥲
    入院中我慢とか頑張ってくれたご褒美でも買おうと思ってますが、なにも心に響いてくれなそうなのでやめようかな…笑

    • 10月10日
  • あぽ

    あぽ

    寂しかったです😭
    少しは泣いてくれるかなって思ったけど全然で…。
    眠い時ぐらいしかぐずってないと😭
    私もママがいない間頑張ったねって言って何かご褒美と思って旦那と娘と3人でぬいぐるみを買いに行きました❗️
    そのぬいぐるみを抱きしめる娘がすごく可愛くて😍(親バカ)癒されました笑

    • 10月10日
  • ♡

    いやぁ…可愛いですね❗️結局喜んでくれるなら甘々になっちゃいますよね🥰😍
    何を買ってあげようか悩みます😋

    • 10月11日