※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義母に精神的な病気?があるみたいで体調悪い時などヒステリックをおこし…

義母に精神的な病気?があるみたいで
体調悪い時などヒステリックをおこし
八つ当たりされた時があります。
孫も体調がいいときや機嫌がいいときは
見てくれますが、とある日に、不満を色々言われ
きまづくなりました。
今後も付き合ってくの嫌です😭、、、はぁ。
体調が良くなったり機嫌がよくなると
なにごともなかったように接してくるのつら、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもありますよ。
同居じゃないので直接八つ当たりみたいな事は少ないですが機嫌悪そうな時やなんか意味不明な事行ってくる時が。
同居ですか?

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    同居じゃないんですが
    私が産前泊まりにいったりしてる時期が最近あり、その泊まってるある日、急に、今日出産しなさい!今日産めないなはアナタが動かないから。
    宗教の教祖様がそう仰ってるのよ。と言われ、、、(義母は宗教信仰してます)
    その他、孫を面倒みるんも、ほんとはストレスで大変だったとか宗教がなければ私や旦那、孫に優しくできないとか言われ、急に嫌になりました、、、
    八つ当たりきついですよね😭

    • 10月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産前泊まりも義母が
    臨月で上の子の世話が大変だろうからと、早く泊まりきて〜きて〜だったので行ったのですが、、、もう限界だ。とか朝から急にヒステリックおこされて、、、

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鬱+宗教はきつい💦
    突然なるんですよね。
    むこうが良いよ良いよーって言ってきた事で頼ると、後でメンタルが大変な時に爆発するのか旦那にバーっとラインや電話が来るんですけど私に意味不明な連絡が来た事も。
    お父さんに感謝が足りない!有難うを言え!とか。

    何かしてもらった時にすぐ言ってるし再度伝えたりしっかり言ってるんですけど、結局こっちの態度がどうとかいう問題じゃないんだと思います。

    義母のメンタルの問題なので言ってる事って感情任せの事なんだと思います😅
    義母には2回程連続してキレて物申した事あります。笑
    義父も本当にイライラさせてくるタイプな上に、義母の言ってる事は流して聞いておけばいいから気にしないで〜って、、
    何故私に我慢させる方を強要するのか🙃
    自分達は家族だし慣れてるからそれでいいだろうけど、こっちは大迷惑でストレス溜まるので極力関わらない様にしてます。

    • 10月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    もう、なら最初から、来い来いゆーなよて感じでした〜😂

    えー、義父もわけわからんですねマジで😂💢
    ほんとに、似たような感じですね、、、😱

    もう、私もそれがあって以来普通に接するのは無理な気がします。笑

    • 10月10日