※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

膣の出来物が気になりますが、痛みはなく放置中。同じ経験の方、アドバイスありますか?病院に行くのが億劫で心配です。

お恥ずかしい話なのですが、膣の中入り口あたりに出来物が出来てしまいました/ _ ;

9月の初めくらいに気づきましたが
痛みは無く大きくもなっていないので、放置しています。
同じような症状が出たかたいらっしゃいますか?

妊娠中も産後も一度も性交渉していないので性病ではないと思っています。
子供の夜泣きによる睡眠不足で恐らく免疫力が低下して
そこに生理が始まったこともありバイキンが入ったのかな?と思っているのですが

心配なら病院に行けよ!って感じですが
痛みも特に無いので
子連れで待ち時間の長い婦人科に行くのも億劫で
同じような症状を経験された方いらしたらアドバイス下さいm(_ _)m

コメント

ange

性器ヘルペスですかね?性行為がないなら違うかな💦私も症状がないなら清潔にして様子見てしまうかもしれませんが、症状が出てからだと治りも遅かったり、何か病気の可能性もありますからやっぱり一度受診するのが一番ですよ💦まだするつもりはないかもしれないけど、このままご主人と仲良しするのも不安ですし😅
私は陰部はないですが、口にヘルペスができやすいので、免疫が落ちて口がピリピリし始めた時はすぐにわかります💦
原因がわかっていればすぐに対応もできるので、今後のためにも病院に行くことをおすすめします。

• N

N

そうですよね/ _ ;
    なんだかんだ忙しいを理由に病院を避けていましたが
    やはり見てもらうのが1番ですよね😭

• 10月6日