※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ禍の生活が長くなりわたしの潔癖症に磨きかかってます。半年ぶり…

コロナ禍の生活が長くなりわたしの潔癖症に磨きかかってます。
半年ぶりに義両親にあって焼肉行ったら義母直ばしで焼きやがった。。
これまで自宅へ行っていましたが汚いし猫アレルギーを理由にもう自宅へは入らないことにしました。
あまり会わないように予定をいれまくってますがこれからは自宅へ迎えに行って外食にいくようにします。
箸でつつくのって鍋、焼肉くらいですかね❔

てかいつも前行って美味しかった少しお高めのお店に連れて行くのですが嫌いすぎてわたしが全然美味しくない。感染的なことばかり気になる☹️

コメント

moka

直ばしは普通に考えて嫌ですね😰
コロナ禍なので本当に考えて行動してほしいですよね😓
鍋、焼肉は注意ですね( ๑˘・з・)

ちゃむ

えー
私ならコロナなくても嫌です😭

そもそも直箸で肉触るのもゾッとします😨

潔癖というかマナーですよね。
育ちが出ますね🙄


鍋、焼肉以外にも、もんじゃ焼きやお好み焼きなども要注意かと思います🥲