※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわり症状が急に収まり、心配しています。経験談を聞きたいです。

いつもお世話になります🙇‍♀️
2度の流産を経て、現在治療しながら3度目の妊娠で6w2dです。

3日前くらいから眠気、軽い吐き気、ゲップなどのつわり症状が出ていたんですが、今朝起きてみるとすごいスッキリしてました。
眠くもなく吐き気もなく、胸の張りは続いていますが、あんなに気持ち悪かった家の匂いも何も感じなくなり…。
また流産かな、なんて落ち込んでます😓
出血はないので稽留流産でしょうか。つわりなくなったけど妊娠継続してたよって方、流産してたよって方、経験談聞かせてください💦

コメント

向日葵

突然悪阻が無い日もありますよー!
反対に、悪阻があっても、赤ちゃんがお空にいってしまっていた、、という事もあります。

難しいかもしれませんが、あまり考え過ぎず生命力を信じましょう✨
悪阻が止まったら、それはそれで快適な妊婦生活が待ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭翌日何となく気持ち悪い感じが復活して一安心のような、不思議な気持ちです。
    悪阻の有無に関わらず流産の可能性はあるんですね、おっしゃる通りあまり考えすぎず過ごしたいと思います🥺ありがとうございました😊

• 10月11日