※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいきゅん
妊活

コロナワクチン打った後排卵遅れた方いますか?普段遅れても3日程なんですが、未だに排卵検査薬陽性が出なくて🥺

コロナワクチン打った後排卵遅れた方いますか?
普段遅れても3日程なんですが、未だに排卵検査薬陽性が出なくて🥺

コメント

P

わたしは前周期、生理予定から1ヶ月半も遅れました。

排卵もかなり遅れていたと思いますし、妊娠検査薬でうっすら陽性が出たものの卵の質が良くなかったのか化学流産になってしまいました。
(不安にさせてしまったらごめんなさい)

ワクチン2回接種ともろ被っていたのも原因の一つだと考えています😰

• ぴいきゅん

ぴいきゅん

そんなに遅れたんですね!
    ちらほら生理が遅れると聞いたのは本当だったんですね😣

お辛い中コメントありがとうございます😭

私も流産手術後生理2回見送ってからの今なので生理周期も安定しないのでこちらに聞いてみようと思いました🥺💦

• 10月10日
  • P

P

ぴいきゅんさんもお辛い経験されておられるのですね🥲
    次こそは無事に継続できたらなぁと

流石にホルモンバランスが崩れすぎていたので
    当帰芍薬散の錠剤タイプを9月に入ってから飲み始めました。そのお陰で前周期は排卵したのかもしれません🤔

今周期は正常に戻り、通院でのタイミング指導もスムーズにいけたので、生理周期が安定しなくてお困りのようなら、漢方おすすめですよ☺️

• 10月10日
  • ぴいきゅん

ぴいきゅん

お互い次は継続出来たら良いですね🥺

ありがとうございます😊🌟
    ワクチン2回目終わってから安定しなかったら試してみようと思います🙇‍♀️❣️

• 10月10日