※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
子育て・グッズ

友達のお父さんと息子と一緒にサワガニを捕まえに行った際、息子が滑って濡れたが、心配されず。その対応についてどう思いますか?

そんなに深くは無いですが、たまに少し深さがある川遊びを、お友達のお父さんに見てもらいサワガニを捕まえに連れてってもらいました。友達と友達のお父さんとウチの息子です。友達は1番前にそのお父さんは真ん中、息子は1番後ろで歩いていました。1番後ろで息子が滑ってこけて下半身が濡れたみたいです。その
息子は何も言わずカニを捕まえてたら、アレ?濡れてるね!って言われたらしく、コケた!と答えたら、ふーん。と言われたみたいです。濡れても良い服でしたが、怪我なかったかとかも聞かれなかったとの事。皆さんは預けたお子さんがそんな感じに濡れてたら、何も思いませんか?

コメント

連れてってもらってるしなーって感じです(´・ω・`)

さ

そんなことより他人に5歳の子どもを川遊びへ行くのに預ける事自体が怖いです。
文章からすると見守りできてないように思います。運が悪ければ溺れてましたよ😭

小さい子を大人1人の状態で川遊びにいかせられないです😭川は大人でも怖いところなので😭そういう部分も含めて自分が預けた身なのでなにも思えないし言えないですね😭💦