※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が数日前から下痢で、ゼリー状のものが出ています。色は透明や赤茶っぽい。明日病院に行くか迷っています。整腸剤を飲ませるかどうか教えてください。

質問です!
ここ数日前くらいから子供が下痢をしています
原因は良くわかりません😰😰
1日に2~3回します。
そしてさっき下痢と共に
ゼリー状のものがオムツにでてました。
色はうんちが混ざってたので
良くわからないのですが、
透明のような気もするし
若干うんちが赤茶っぽいような
気もしたので、そんな色だったような…!

本人はとても元気です!
日曜日なので病院もやってなく
明日病院つれていこうか悩んでいます。
みなさんなら市販の整腸剤を飲ませるか
明日病院つれていくかどうしますか??
また同じようになった子がいらっしゃれば
どうしたか教えてください🙇🙇
油っぽいものも食べすぎたかな
と少し反省してます😢

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

胃腸炎かもしれませんね😭
下の子も最初の2週間くらいは下痢だけで元気でした。病院にいったら胃腸炎と言われました^^;
病院でも整腸剤の処方だと思います!