※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

寝てる間に寝返りすると骨盤周辺が痛くなり、胎動のような感覚も。トイレに行きたくなるけど尿はでない。不安です😱何なんでしょう?

寝返りのしすぎか寝てる間寝返りすると骨盤のあたりがゴリゴリいうようになりましたT_T
そして、痛いです…また子宮?恥骨?へその下から恥骨までの間の部分がちくっと痛んだりするようにもなりました(・_・;
ウニョウニョなにか動いてる感覚も感じたり…胎動かなって思ってもそれがあったあとなぜトイレに行きたくなってトイレにいったりしています(・_・;でもそんなに尿はでないです…なんか不思議なことだらけで…不安です😱
一体なんなんでしょう…!

コメント

ちゅちゅん

はじめまして!
只今、3人目妊娠中のものです☆
私も2人目から、恥骨痛や、骨盤の痛みが出てきました!
妊婦さんで、この痛みを感じる方は多いようです(^^;;
2人目の時に、この痛みを初体験した時は、産後も治らないのかな〜と不安でしたが、いつの間にか治りました(^ ^)
トイレの件は、赤ちゃんが膀胱のあたりで動いてるのではないでしょうか(^.^)?