※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

昨日公園で冷えてしまい、今日くしゃみと咳が出ています。1度熱が出たことがあり、心配です。とりあえず様子を見て大丈夫でしょうか?

昨日公園行って冷えてしまったのか、今日くしゃみと咳が出てます💦
1度熱出たことがあるのですが、それ以来風邪ひいたことがなかったので心配です😂
とりあえず様子見で大丈夫ですかね?😭

コメント

なな

心配になりますよね💦
とりあえず様子見で大丈夫かと思います♡

ご飯を食べて、たくさん寝て、すぐによくなるといいですね☺️

• みかん

みかん

すぐよくなってほしいです😭
    ありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 10月10日

くしゃみと咳なら様子見で大丈夫だと思います!
うちは、咳がひどくなって苦しそうとかあれば、熱が出なくても病院行ってます😊

• みかん

みかん

鼻水も出てきました😂
    うちのアパート寝るときもまだ暑くて汗かくのでタオルケットかけてるんですが、もう少し厚めの布団にかえたほうがいいですかね?💦

• 10月10日

退会ユーザー

耳鼻科でもいいかもしれませんね😊
    気になるようなら、もちろん小児科受診でいいと思いますが🏥

うちも暑いのでタオルケットですが、それすら蹴飛ばして何もかけてないことがほとんどです…💦

• 10月10日
  • みかん

みかん

すみません、ありがとうございました😭🙏🏻

• 10月11日
3-613&7-113

様子見で悪化するなら、受診された方が良いと思います。ただ、インフルの予防接種されるのでしたらそれを見越して早めの受診の方が良いと思います。

我が家は、水曜(13日)に運動会が予定されてるので今日診察来てます💦

• みかん

みかん

すみません、ありがとうございました😭🙏🏻

• 10月11日