※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ子
家族・旦那

離婚して初めて良い人に出会えたとと思っていた人と別れることを決めま…


離婚して初めて良い人に出会えたと
と思っていた人と別れることを決めました。

プチ遠距離で月に2、3回会う頻度です
(私はそれで構わない)

ですが相手は連絡マメに取らない人で
思いやりにかけている人でした……

仕事が1日の半分以上で
連絡が取れないです。

そんな中でも少しでも私に
寄り添って欲しいとお願いしてました。

連絡取れないのは仕方ないし
構わないです(;_;)

でも全く寄り添いがないのは
どうしても寂しく思います……

そこを話していたら
重い女になってしまいました😢

とても悲しくなりました。

彼のことは好きです
ですが、好きだからこそ辛い😭

彼も始めたばかりの仕事で
大変なのは分かります😢

彼も私から気持ちは離れていってると思います。

向き合って話し合うことすら
してくれない感じです。。

性格はともかく←
話し方や服装とかがどタイプなんです。笑

今度会って話して
別れること伝えます😖

辛いけど、これから先
彼みたいな人と出会えるかな?とか
考えちゃったりして悩みます🗯

でも彼が向き合ってくれないと
これから先も無理です。辛いばかり。

だから前に進む事を踏まえた別れです。。

勇気をください(;_;)

コメント

はじめてのママリ

求めすぎて見返りがないとってなると相手もしんどいのかもですね😭
いったんリセットしてもし縁があればまたお付き合いできることもあると思います。
お互いのために頑張りましょ!

  • ママリ子

    ママリ子

    そうなんです!
    あたし理想ばかり押し付けないでみたいな感じです。

    理想というか普通の事を
    言ってるだけなんですょ。

    普通の事を言っててそれが
    重いってなると
    もうこれ以上なにも彼とは
    話し合うことないですもん←

    ありがとうございます

    • 10月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー、普通のことを言ってるつもりでもその人にとったら普通じゃないってことあると思いますよ!
    寄り添うって当たり前のようで当たり前じゃないですしね😭
    なのでそれが無理っていうならそこまでのやつ!と割り切りましょれ

    • 10月10日
  • ママリ子

    ママリ子

    それです。
    彼にとったら普通ぢゃないんてしょうね😢

    難しいですね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 10月10日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

性格が合わないのであれば、別れる決断は正しいと思います。
服装なんて、自分好みに変えられますし☺️
恋は盲目ですかね。
離婚経験があるのならば、周りを見る機会は自由にいくらでもありますし、もっと広く見た方がいいと思います!

  • ママリ子

    ママリ子

    一言で言うと性格は合わないです。
    でも一緒にいれば全然楽しいし安心するし好きなんです。

    離れてるとダメなんです。
    あたしが求めすぎてるって言われます。

    ありがとうございます😭

    • 10月10日