※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
ココロ・悩み

スーパーで買い物中に、毎日の献立を考えるのが馬鹿らしく感じて泣いてしまった。

スーパーで買い物してたら、どうせ食べないのにな…もう毎日3食とも好きなものにして同じで良くない?ってふと思ったら糸が切れてしまい、献立考えてるのがバカバカしく思えてきて買い物しながら泣いてしまった。
末期だな…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー😭どうせ食べないのに作る意味あるのかと思います😂
もう娘が食べないであろう献立の日はあえて娘の分は作らず絶対食べるであろう餃子だしてます😂

• とかげママ

とかげママ

コメントありがとうございます😢
    この呟きの後、私もこれは食べないだろうなーというおかずは最初から用意しないで、食べそうなものを出すようにしたら、ちょっと気が楽になりました😂

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思いますよ☺️
私なんて今日娘のお昼イシイのハンバーグです!
自分で作ったやつは食べてくれないので市販で食べるならそれ食べててって感じです( ´~`)

• とかげママ

とかげママ

うちも私の作った照焼ハンバーグは食べないのに、市販の照焼ミートボールなら食べるという…。挽肉で似たようなものなのになぜ…。だからお得な3袋パック買い込むようにしました!(笑)楽だしもういいや!と思ったら複雑半分、少し楽になりました😂
    時々、食べるかなー?と希望的観測で手作りも入れてみようと思います😂

• 10月17日
ちゃあこ

わかります🥲
うちは、とりあえず納豆買っておけば何とかなるやろって思ってます😅
こうしたら食べてくれるかな?って試行錯誤しながら作ったモノほど食べなくて、イライラしちゃうので、段々手抜きになって、とりあえず食べてくれるモノを常に冷蔵庫に入れてます😅
友達に相談したら、一旦諦めて、食べるモノだけでイイよ😆って言われて、ちょっと肩の荷がおりました😉
友達の子も、一時期うどんしか食べてくれない時期があったので😅

• とかげママ

とかげママ

うちもミートボールとベビーチーズ(又はアンパンマンチーズ)は鉄板なので常備です💨
    オムライスやチャーハンでミックスベジタブルも食べてくれるので、もうそれで野菜食べた事にします😂
    しばらくあれこれ考えるのはやめて、心と時間の余裕がある時にまた工夫してみようと思います😌

• 10月17日