※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子のオムツが破れることがある。サイズアップが必要か悩んでいる。コスパも気になる。ぽっちゃり型の息子に合うオムツメーカーやおすすめのオムツを知りたい。

現在13キロの2歳の息子はオムツはムーニーのLサイズです。
漏れはしないのですが、お腹と足がぽっちゃり型のせいか履く時にサイドが破れる時があります。
サイズアップするべきでしょうか?
ビックサイズにするタイミングがわかりません💦

サイズアップするとさらに、コスパが悪くなるのが気になります。
ぽっちゃり型の息子にあうオムツのメーカーは何だと思いますか?
ムーニー以外でおすすめのオムツはありませんか?

コメント

けろけろけろっぴ

メリーズのLがおおきいですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漏れませんか?

    • 10月10日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    漏れないかはその子次第なんで
    わからないですが、
    ビックはまだ早いですよ😊
    枚数も少ないしもったいないです!
    ムーニーよりメリーズが大きいので
    試してみるといいですよ😊

    • 10月10日
めも

うちは半年前からグーンのビッグです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グーン使ったことないですが、肌触りや漏れ具合はどうですか?

    • 10月10日
  • めも

    めも

    メリーズからのグーンですが特に問題ないです😊
    跡がついたりしないのでピッタリなんだなぁと思ってます✨

    • 10月10日
あんず

同じく13キロ、お腹ぽっこりで
ムーニーLからメリーズLに変えました😊
ムーニーより大きいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズのLサイズ買ってみます!
    メリーズ漏れませんか?

    • 10月10日
  • あんず

    あんず

    今のとこ漏れたこと1度もありません😊✨

    • 10月10日