※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

聖ウルスラ英智学院高等学校の男の子の卒業生の家族やお知り合いはいら…

聖ウルスラ英智学院高等学校の男の子の卒業生の家族やお知り合いはいらっしゃいますか?
もともと女子校という事もあって、共学になりだいぶ男の子も増えて来たと思いますが、
女子力に負けて男の子が肩身狭い経験などされていないか
教えて頂きたくて…。
聖ウルスラ英智学院、幼稚園から高等学校まで
こんな所が良かったよー。ココが物足りなかった。
こんな行事があったよ。
など、知ってる方なんでも良いので教えて頂きたいです。

息子の幼稚園の入園を検討しておりました。
見学会や、説明会へ行きましたが、良い印象を受けました。
長い目でみると、男らしく、部活などの活動を通して
良い仲間を築いてもらいたく、小中高の雰囲気や卒業生の感想を聞いてみたいと思いました。

コメント