※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
子育て・グッズ

子供が鼻水をかめず、鼻を吸うことも泣くことも嫌がり、ストレスを感じている。お菓子やおもちゃでも受け入れない。医者でも解決せず、困っている。

鼻もかめない、鼻吸いきも号泣して嫌がる
もうどうしたらいいんですか😭
強情でどんなにお菓子やおもちゃでつってもダメです。
私がしつこく吸おうと言うからなおさら恐怖なんだと思いますが本当にストレス😢お互い様だと思いますが😢
医者でも他の子はちゃんと出来てるのにうちの子はギャン泣き😢
疲れた🥲

コメント

おむこむの母

うちの長女も鼻吸いする時は未だにギャン泣きのときもありますし、鼻をかむこともできません。
でも中耳炎とかになったらもっと可哀想なので、ギャン泣きされても羽交い締めにして無理矢理、鼻吸いをしてますよ!もう虐待を疑われるんじゃないかくらいの泣き方してもやってます…!
疲れますがしょうがないですよね😫

  • おちび

    おちび

    そうですよね😢成長すると抵抗力も強くて大変ですよね🥲ギャン泣きさせたいわけじゃないししなくていいならしたくないですけど中耳炎怖いですもんね😭😭😭

    • 10月11日