※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日、旦那が2回目のワクチン接種なので接種後そっとしておくために娘と…

今日、旦那が2回目のワクチン接種なので接種後そっとしておくために娘とこれから私の母の家に遊びに行きます!
娘は「パパも一緒がいいー😭」とずっと可愛い事を言ってて、パパも困ってました😂
何回誘ってもパパが一緒に行くと言ってくれなくて困った娘は私の元に来てどうにかしてもらおうと半泣き。

そこで、「ママと2人で遊びに行くなら今日のお昼マック食べれるよ!」と言うと、「ママと行く!!!!」と即答🤣🤣🤣🤣
元々私の母がひさしぶにマック食べたーいって言ってたので今日の昼は元から娘に内緒でマックの予定でした笑

1秒で娘に裏切られたパパか可哀想でしたが面白かったです😝
その後は「パパはお留守番ねーバイバイちゃーん🙋‍♀️」って言われまくってます🤣🤣🤣🤣
質問じゃなくてすみません笑

コメント

えす

子供ってホント素直ですね🥺♥️
マック、美味しいですもんね☺️✨