※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

子供には千本引きが楽しいでしょうか?景品はお菓子やおもちゃです。

子供に千本引きはうける?

町内でイベントが1年ぶりに開くことに。
・当てくじ(数字の書かれたくじをとってめくって、出た数字と同じ数字が振られたおもちゃをもらえる)
・くじ引き(手作りくじをとって開いて、出たマークのカゴの中からおもちゃを一つ選べる)

は過去にやって、どちらも同じくらい楽しまれてました。くじ引きの方が選ぶ楽しさでニコニでした。
ただ、くじ引きだと選ぶのに時間がかかって混雑するので、コロナ禍の今回は、景品は自分では選べないようにしたいなと思っています。

そこで2年続けて夏祭りもなかったので、出店風に、千本引き的なのを作ろうかなと思います。景品はお菓子やおもちゃ。

千本引きって子供(3歳〜小学3年生くらい)楽しめますか??

コメント

べあー

中身が見えるタイプの物ですと思ってたのと違う!!と怒っている子をよく見かけましたが、○歳までは一回引き直しおkとかにしてどちらか好きな方持って帰ってもらう形式でやっている所もありましたよ!
お兄ちゃんお姉ちゃんの真似してベビ達は何度も引っ張って遊んでましたが🤣

• rin

rin

ありがとうございました!

• 10月10日