※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きにしー
子育て・グッズ

子どもからもらった風邪が辛い。免疫力が低いのか、毎回うつる。今回の風邪は特にキツい。

こどもからもらった風邪は辛すぎる。
上の子の鼻水から始まり、、
昨日から下の子と、私が風邪です。
毎回、漏れなく私もうつるんですが、みなさんどうですか?!(笑)

食事などもちゃんと取り、睡眠も取ってます。
免疫力が低いのか、、
こどもが風邪ひくたびに、恐怖です。

今回のはほんとにキツい(^^;

コメント

はじめてのママリ

以前は私も毎回移ってました😅💦
バランスのとれた食事・筋トレやヨガなどで運動して体質改善したらまったく移らなくなりましたよ😂

2人が風邪引いてマスクなしで看病しても全然移らないので驚いてます😂
逆に夜短時間しかいない、子供も接触してない旦那に移ったりしてて効果実感してます🙌

  • きにしー

    きにしー

    すばらしいですね!😌
    体力作り大切ですよね(>_<)

    旦那さんにうつるのは、効果を感じますね😂
    体調戻ったらやってみます😆

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

毎回ではないですが、何回かに一回はうつります、、
手洗いうがい、あまりもの食べない、飲まない、早めに風邪薬飲んじゃいます😭葛根湯などの軽いやつ、、
肩こりとかでも飲める薬なので、風邪引くかも?引きそうかも?の時にはチャチャっと飲む方がいいかもしれないですね😭
親が倒れるとパワフルな子供見るのほんと辛いので、、

  • きにしー

    きにしー

    なるほど!
    葛根湯家にもあるので、次回から飲んでみます😆

    今日もワンオペで、パワフルガールが2人もいるのでもう死にそうです(笑)

    • 10月10日