※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃらん
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りや百日の写真を撮ると、大体いくらかかるでしょうか?データはすぐにもらえますか?

お宮参りや百日など、スタジオアリスなどで写真撮ってもらった方、大体どのくらい料金かかりましたか??

購入するものによるとは思いますが、大体どのくらいかけてるのか知りたいです!
あと、アリスはデータすぐにはもらえないのですか??

コメント

エリナ

うちは6万くらいでした😆💖
データは1年後に買えますよ!

• にゃらん

にゃらん

六万ですか!
    すごい😆⤴
    どんなものを購入しましたか?

• 10月6日
  • エリナ

エリナ

増えデジアルバムと、飾るやつとかキーホルダーとかです😆

• 10月6日
  • にゃらん

にゃらん

ついつい買ってしまいますよね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日
にぎやか大好きママ

私は3万円くらいに押さえようと頑張りました!
どれもこれもかわいい(*≧з≦)とか思うんでついつい要らないの買っちゃうと予算オーバーです!

マリオはその場でデータ買えましたが、アリスはなぜか1年後ですね

• にゃらん

にゃらん

大体三万くらいなんですかね(*^^*)
    ありがとうございます❗

• 10月6日
♡ゆずゆず♡

あたしはスタジオアリスで撮りましたが、1万円しませんでした。初めてだったので、着物を予約すると貸してもらえて撮影料の3000円が無料でした。それに1番安い台紙にして、写真も小さいのを2枚にしました。
アリスの人から写真を飾ると額に入れてくれるとのことだったのでお願いしました(OvO)
洋服もいっぱい着ると欲しくなるので、3着までと決めて写真を撮りました。なので、ちょうど1枚ずつ選べたので満足です(o^^o)
この間1歳を撮りましたが、13,000円に抑えました♪( ´▽`)今回は額に3枚入るもので、着たのは3着でした(^◇^;)それにアリスの方からプレゼントで1枚台紙に入っていて2歳、3歳のスペースがありました(o^^o)

snoopy45

アリスもデーターつきのアルバムセットがありますよー!

りさぽん(^^)

初めまして☆
お宮参りの撮影をスタジオアリスでしました!
いろんなクーポン駆使して、9000円におさえました(^^)
内容は、L版印刷5枚、フレーム付き四切1枚、マグネットシート2枚、baby shower bookに1枚追加、待受画面1枚です。そして1年後に、これら9枚分のデータを500円でGETする予定です!
1年間は著作権?がアリスにあるため、すぐにデータを買う場合は1枚5000円です(*_*)
お宮参りだと、衣装を借りてお参りにも行けますし、オトクに利用出来たと満足しています♪

クーポンは、お友達紹介、web予約、産院からのプレゼント、地域によってはキッズクラブカード、アプリ会員登録などいろいろあります(о´∀`о)