※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

離婚する為に色々勉強したいと思っています。持ってる資格の復習とか、…

離婚する為に色々勉強したいと思っています。
持ってる資格の復習とか、違う分野の勉強とか。
転職の準備です。

子供が寝た後のお一人様タイムを目一杯勉強に費やしたい。
でも、旦那がいる。
私が起きていると、行為を誘われる。。
くっついてくるのも嫌だから、リビングに行けない。
嫌すぎて子供と一緒に寝たふり→結局寝るしかなくなる。
やりたいこと沢山あるのに旦那がいると避けずに居られない😩
勉強したいこと沢山あるのにー。
うまく言い訳して回避するか、夜以外に時間作るしかないですよね。。

コメント

さとう

離婚考えているなら普通に行為も断ればいいのではないでしょうか?
時間の無駄です。自分の時間に使いましょう😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    回答ありがとうございました。

    • 10月10日