※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週で正期産。体重は大丈夫と言われたが、早く産みたい。陣痛促す方法を知りたい。子宮頸管が2センチでお腹が張らない。何か助言ありますか?

やっと37週にはいって正期産。
産婦人科の先生にはもう生まれても大丈夫な体重と言われ少し大きめだそうです。早く産みたいので陣痛促すようなことをしたいのですが、みなさんはどんなことしましたか??教えてください!子宮頸管が2センチしかないのにお散歩したり乳頭マッサージしてもあまりお腹が張らなくて困ってます

コメント

♡りい♡

わかります!
同じく1人目の時は乳頭マッサージで陣痛きたのに 2人目は全く張らないです、ずっと切迫だったのに😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳頭マッサージで陣痛きますか!
    何週くらいから始めて何週で陣痛来ましたか??

• 10月10日
  • ♡りい♡

♡りい♡

予定日から3日後に 誘発が決まってそれが嫌で、
    何となく予定日の次の日に
    したらすぐ来ました!

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は、スクワットと散歩してました☺️✨
スクワットは、1日100回を目安と言われ…足をプルプルさせながら、小分けでやってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

散歩基本1時間するんですけど2時間歩いても少し張るくらいでなかなか張らなくて😓
    スクワット100回やってみます!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私も37週で少し大きめと言われて、このまま40週までお腹にいたら4000gちかくなる計算だったので、焦ってめっちゃ運動しました💦

もうお腹が張っても気にしなくていいよ〜と言われたので、お腹が張って痛くても1時間犬の散歩、YouTubeの妊婦用のスクワット、バレエのレッスン、を2日間したら陣痛きました😂

37w6dで陣痛きたのですが、時間がかかって38w1dで誕生。他の妊婦さんより早めに産んじゃいましたが、しっかり3200g超えてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹張っても気にしなくていいよ〜、と私も言われているんですけどまずあんまりお腹張らないんです😓笑
    スクワット結構効くんですね!
    私もYouTubeみてやります!

• 10月10日