※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco✩°。⋆
妊活

排卵日はいつ頃になるでしょうか?排卵後14日を過ぎても生理が来ない場合、検査薬を試してみる予定です。4月22日頃に排卵があったかなと思います。

ご意見ください>_<
排卵日はいつ頃になるでしょうか?
排卵から14日を過ぎても生理が始まらなかったら検査薬を試してみようと思っているのですが…そもそも排卵はいつだろうと思い質問させていただきましたσ^_^;
自分は4月22日頃なのかなと思うのですが…

コメント

こんちゃん

日付がわからないのですが、ピンクのラインを超えたところから数えると良いですよ( ¨̮ )

はなまる子

これだけだと情報不足です😆
排卵から14日目+α日にした方がよろしいかと思います🐌

それと、、💧
何となくで(説明はできないのですが)4/22が排卵日では無い気がしますよ😆??

moco✩°。⋆

回答ありがとうございます!
なるほど、ピンクのラインですね…たぶん25日頃だと思われます(*´ω`*)
もうしばらく待ってみます(*´-ω-)

moco✩°。⋆

回答ありがとうございます!
体温が一番低い時が排卵日というわけではないのですね💦
もうしばらく待ってみようと思います>_<

はなまる子

そうですね!
低温期の中盤でも最低体温になることはあるので、必ず最低体温=排卵日ではないです🍀

それよりも、高温期に上がる前の低温期の最終日を排卵日とした方が自然だと思います😊

moco✩°。⋆

なるほど…そう考えるとまだまだ先ですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
周期が長いので気が急いてしまいました💦

はなまる子

考えすぎないで♡
きっともう着床時期に入ってますから、リラックスして体を冷やさないように🍃

このまま、体温維持できるとイイですね💚💛゚+。:.+。(*´p∀q`) o

moco✩°。⋆

ありがとうございます😊✨
気にし過ぎず、気長に待ちたいと思います(。vωv。`)