※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

オムツパックのお試し用が欲しいです。ビッグサイズを探していますが、近所の店にはMサイズしかないです。情報をお持ちの方、教えてください。

オムツの5枚くらいが入ったお試し用のオムツパックはどこで売ってますか?

オムツ卒業したのに幼稚園で必要と言われ、大きいパックは多すぎて買いたくなくて😣

Lだとおなかまわりがキツイと思うので、ビッグサイズ探してます

近所の小さい西松屋とベビザラス見ましたがMサイズのお試ししかなかったです…🥺

どなたかご存知ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

フリマアプリみた方が早いと思います!

3姉弟ママ

赤ちゃん本舗とかには、ないですかね??以前、購入したことありますが、ビックがあったかは不明です。

プンツェル

少し前に、西松屋で、西松屋オリジナルのはお試し売っていましたが、もうないかなー?

❁s.mama

メルカリに試供品出されてる方いるので
それが1番楽かな?と思います🥰✨

たらこ

みなさんありがとうございました!
結局フリマアプリ見ましたが、早めに欲しかったのでイオンで購入しました😳

ちなみにイオンにビッグの三枚と二枚のお試し、他にもいろいろありました!

が、三枚で税込430円とかだったので悩んでたのに税込900円の普通のパック買いました🤣