※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMaRi
ココロ・悩み

ワクチン接種後、娘が高熱を出したが関係ないと思います。打ったのは義理の親の言葉で後悔しています。昨夜は看病中に自身のケアを怠りました。

コロナのワクチン打って、授乳した次の日娘が39.9℃の高熱を出しました😔💦
小児科の先生が「ワクチン打ったのと、高熱は関係ないよ」と言ってましたが、ワクチン打ちたくなかったのでタイミング的に、ワクチンを打たなきゃ良かったーと後悔しました、、私の副反応も大したことないので娘が代わりに高熱だしたのかな?と思ってしまいます😔関係ないと言われたので関係ないと思いますが、ごめんねと思ってしまいます💦

打ちたくなかったのに打った理由は、義理の親が打て打て会うたび言ってきたので、、😔

それと昨夜看病してて、自分お風呂入るのも歯を磨くのも忘れてね落ちしてました💦

質問というか、だらだらとお話聞いていただきありがとうございました🙏😣

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーーーん
打たなくても熱は出たと思いますよ 💦寝落ちもワクチン関係ないですし…
早く良くなりますように😊

• MaMaRi

MaMaRi

やはり関係ないですよね😣
    お返事ありがとうございます🙏♥️

• 10月10日
ちびまま

私も正直その状況になったら同じ事思うかもしれないです😞

お医者さんが関係ないと言うなら信じるしかないですが…
もしかしたらお母さんの日頃のワクチン接種への不安やプレッシャーが伝染してしまってキャパオーバーしちゃったのかもですね:( ;´꒳`;)
どんなに小さくても子供は周りの様子を見ているし、特にお母さんの事はよーく分かってると言いますから
プレッシャーに耐えるお母さんを心配してたのかも知れませんね😣

早くよくなるといいですね😢
高熱は本人も看病する側もとても辛いものですから早くその辛い時間が終わる事を願います😣

• MaMaRi

MaMaRi

お返事ありがとうございます🙏😊

関係ないとはいえ、タイミング的に今?こんなにお熱?😔と驚きました😣💦

娘に、心配が伝染したかもしれないですね😭

まだ高熱ですが今日はパンを食べました☺️♥️
    あたたかいお返事ありがとうございました🙏

• 10月10日
  • ちびまま

ちびまま

パン食べれたんですね!良かった!高熱出してると体力の消費が激しいですから少しでも食べてくれるとちょっとだけ安心ですね☺️
    熱の時は水分を普段よりとても多く取っると少し楽になりますよ!
    お子さん用があるか分からないですが、ゼリー飲料とか水分であり消化のいい食べ物でもあるのでオススメです!
    お大事になさって下さいm(_ _)m

• 10月10日
  • MaMaRi

MaMaRi

ありがとうございます😊💓
    水分いつもよりおおく取ってます🙌✨✨
    ゼリーなどアドバイスありがとうございました🙏💓

• 10月10日