※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
妊娠・出産

妊娠20週のエコーで男の子と言われたら確定ですか?お股のエコーで確認していないので自信がありません。

妊娠20週のエコーで男の子と言われたら男の子確定ですか?お股のエコーで確認したわけではなく検診の最後に男の子です、おめでとうございますと言われただけなので私自身ではわかりませんでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子は確定しやすいといいますよね💡
臍の緒と見間違えることもありますが、そこまではっきりと言われたのであれば明らかにシンボルが見えたから伝えたのかと思いますので、ほぼ確定なのではないでしょうか🤔

• きむち

きむち

コメントありがとうございます。
    どっちでも良いと思っていたのに男の子と聞いてショックで自分が思ったより女の子を希望していたことに驚いてます。産まれたら性別関係なくかわいいんですけどね😂

• 10月10日

私も20週で男の子確定しました🙂
私も健康に無事産まれてきてくれたらどちらでも良いと言いながらも「9割男の子かな」と言われた時は正直少しショックでした😇
でも今は次男が産まれてくるのがすごく楽しみで、パパとボール蹴ったりして遊んでる息子を見てると、これが将来弟としてるのを想像したらとっても微笑ましいな〜同性兄弟で良かったかな〜と思っています😌
今はもう男の子しか考えられなくて性別がもし女の子に覆ったとしたら逆に「えー」となるかもしれないです😗
産まれたらどちらでも自分の子供は絶対可愛いですよね😊

• きむち

きむち

ショックを受けていま徐々に受け入れようとしているところです。まだまだ自分が男の子2人のママという想像がつきませんが元気に産まれてきてくれることを願いたいです。

• 10月10日
あゆみ

私も上の子の時男の子だね!って
1回で確定もらいました\( ᐛ )/
ばっちりうつってたので( ˙-˙ )(笑)

• きむち

きむち

ご自身でわかるくらいはっきり見えたら納得ですね☺️

• 10月10日
ひまわり

上の子の時13w
早い段階で確定もらいました!
男の子は分かりやすいっていうし男の子で間違いないのかなって思います(^ᵕ^)

• きむち

きむち

一人目のときは男の子でもなかなか確定されなかったので今回の確定に若干疑いも持ってます(笑)女の子が欲しかったからまだ受け入れられてないだけなのですが。

• 10月10日
  • ひまわり

ひまわり

そうなんですね。
    男はは 早めに確定もらえるって
    思っていました🥲
    女の子が欲しかったんですね。
    私も女の子希望で産み分けして女の子授かりました🎀

先生が言うのであれば
    間違いないと思うんですけど
    私の知り合いが違う病院で
    性別だけエコーしてもらったヒトがいますよ!
    もし気になるようであれば
    違う病院で性別のエコーしてもらうのはどおでしょう?

• 10月10日
  • きむち

きむち

それも考えてみます!
    そこでも男の子だと早く諦め付きそうです😂

• 10月10日
あづ

私は16wで男の子完全確定でした😌
男の子は🐘見えなければ「男の子です」とは言わないと思うので、多分男の子なのかなと思います🤔

けど私の義姉は8ヶ月で男→女に変わったので、🐘見えてないならまだ変わるかもしれないです😅

• きむち

きむち

よくへその緒がお股にあると…と聞くのでどのくらい正確なのかな〜というのが気になりました。
    徐々に受け入れながら出産を楽しみにしたいと思います😁

• 10月10日