※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
雑談・つぶやき

子どもと駄菓子屋さんに買い物に行くのって、こんなに幸せなことだった…

子どもと駄菓子屋さんに買い物に行くのって、こんなに幸せなことだったとは知らなかった…!!

遠足のおやつ、50円までで選びに行った時、
50円なんて少なすぎると思っていたけど

自分の好きなグミやラムネやうまい棒なんかを
組み合わせて50円にしている姿をみて
すごいすごい幸せを感じてしまいました…!!!!!

4歳、可愛すぎますね。
あんなに楽しそうで喜んでいる姿を見れるなんて親としてこの上ない幸せだと思うので、また駄菓子屋さんに連れてきてあげたいなぁって、思っちゃいます!!

子供って、本当に可愛いですよね。
幸せをくれてありがとうって毎日おもいます!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

内もたまにですが、駄菓子屋さんに連れて行き、予算を決め、子供に自由にお菓子を選ばせてます
可愛いですよね❤