※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛か本陣痛か分からず、お腹の張りや痛みが強い。産院が遠いので電話迷っている。

これは、前駆陣痛なのか、、本陣痛なのか、、
初産で全然分からないです。
時間が不規則だから、前駆陣痛なのかと思いましたが
お腹の張りや痛みは割りと強めです。

産院が少し遠いので電話するのを迷ってます。。

コメント

🦁

まばらな感じしますが、痛みも強めなら電話して指示もらったほうが安心ですね☺️

本陣痛だといいですね🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡してみます!!
    ありがとうございます🥺

• 10月10日
mi..

急にお産が進むこともありますし、状況報告がてら連絡して見てもいいと思います!
先月出産しましたが、陣痛かな?と悩んでるうちにお腹の痛みがピークを迎え、病院着いた時には子宮口全開でした(笑)
病院が遠いと言うことなので、痛みが弱いうちに移動することも考えて連絡してみたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、、、!
    産院行って、結局前駆陣痛でしたってなる事を考えると迷ってしまってましたが(><)赤ちゃんの事も考えて連絡してみます。

• 10月10日
パン

まだ本陣痛ではないと思いますが、つかながる可能性もありますし、病院が遠いなら移動できるうちにした方がいいかも知れません💦
病院に聞いてみてもいいかも知れません!

私の場合ですが、本陣痛は痛くて自力で動けず、1人目は車椅子で移動、2人目は助産師さんに抱えられながら必死に移動しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、動ける内に移動しておいた方がいいですね、、!連絡してみます(><)

大変だったんですね💦💦
    お産不安いっぱいですが、がんばります。

• 10月10日
パン

お産頑張って下さい😊✨もうすぐ会えますね🥰
後、入院中は助産師さんに最大に助けてもらって、身体をしっかり休めた方がいいですよ☺️自分の子だからと気を張らず、ちょっとでも体調悪かったら赤ちゃん預けてゆっくりしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんばります💦🥺
    アドバイス有難いです!!もうすぐ会えると思って陣痛も乗り越えます。。!

• 10月10日