※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれません。目眩がしてフラフラします。相談でき…

旦那が浮気してるかもしれません。
目眩がしてフラフラします。
相談できる人が周りに居なくて、話を聞いていただけると嬉しいです

二人で使っているiPad端末があって、私はいつもクックパッドや雑誌を見たりしているのですが、iPadは旦那のiPhoneと一部連携してあります。

先日、FaceTimeという元々入っている通話アプリがあって誤タップしてしまい通話履歴を開いてしまいました。(FaceTimeアプリでも通常の通話履歴まで見れてしまうようです。)

そしたらA子(仮)という名前の不在の着信履歴があって、私は疑ってLINEで検索をかけたら旦那の元カノでした。

でも、不在着信だし一方的にかけてきただけだと思ってその日はスルーしました。

ただ、今日とんでもない事に気づいてしまいました。
今旦那が使っている電話番号は私が少し前まで使っていたスマホの番号なんです。(名義変更して旦那に渡した)

という事は1回会って番号交換している事になります。

先程旦那のスマホをこっそり見て確認したらB男(仮)という名前で登録されてました…。

しかも旦那の方から発信していて、その後A子から2回着信がある状態です。

パニック発作持ちなので今動悸が激しく辛いです。

旦那は今寝てます。

どうやって問い詰めればいいかとか、見なかった事にしたらいいのか…冷静でいられないです。助けてください。

コメント

やすばママ

とりあえず1回落ち着きましょう。
そして、別れたいのか、別れたくないのか、ちょっと考えて見てください。
ちなみに浮気を原因に離婚するなら決定的なら証拠が必要です。しかも、それを探すのはとても肉体的にも精神的にも苦痛になります。
なので、目をつぶって結婚生活できる(したい)ならもう調べない方がいいです!!!

ちなみに私は私の母が浮気をしていて、1~10まで証拠を揃えて父に渡した経験があるので、もし別れたいなら相談乗ります。
あ、両親は私が落とした爆弾により離婚済みです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    動悸はなかなか収まりませんが痙攣は落ち着いてきました🥲

確かに調べれば調べる程苦痛ですね…とりあえず冷静にならないとですね😭

ご両親の件、やすばママさんヒーローですね👏身内と協力してっていうのもありですね
    1人は本当に辛いです

• 10月10日
  • やすばママ

やすばママ

証拠だけって緩く集めるとしたら、
    日記をつけておくといいと思います!

浮気日記。日記も証拠になるので、昨日の証拠を見つけたきっかけ、状況、疑った理由、疑った日にちなどを書いて置いて今後は
    遅く帰って来た日、1人で出かけた日、旦那が何してたかわかんない時間などを書いておくといいですよ!!
    後で、ホテルに行ってた領収書やLINEが出てきた時に、一致するか確認できるので、👍

• 10月10日
ママリ

↑のやすばママの仰ることそのままですが、別れたいか、別れたくないかで大きく変わると思います。

私も息子を出産後、夫の浮気に気づきました。
私は別れる、別れないは即決できませんでしたが、ひとまず証拠を抑えようと、普通を装いながら、LINEや会う日を突き止めたりしてました。
でも結局、その行為が辛くてパンクして、途中で夫に怒りをぶちまけました。

夫が離婚はしたくないとのことだったので再構築してますが、未だに浮気を思い出してはイライラします・・・💦

血の気が引くような感覚でとても不安かと思いますが、1度ゆっくり深呼吸して落ち着きましょう😖!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    出産後にそれは辛い…
    パンクする流れすごくわかります😭前回も浮気未遂で何回か同じような事あって溜めすぎて発作が辛く爆発してしまいました。
    フラッシュバック辛いですよね、、、

今回はまだ着信履歴発信履歴、元カノと会って交換した事、相手が元カノだということしかわかっていなくて、これだけでも発作が出て辛く爆発せざるを得ない感じです…

ここで話したら痙攣は治まってきました!ありがとうございます😭

• 10月10日
いちご🍓

まだ浮気をしたという確信はない状態ですよね?
なにか理由があって連絡先を交換しただけかもしれないし。
夫を信じる気持ちがあるのであれば、私なら正直に聞きます。
あなたの事信じたいから聞くけどこれはどうゆうこと?って。その時の反応もしっかり見ます。嘘をつくようならすぐわかると思います。
人間咄嗟に問い詰められるとあやふやなことしか言えませんし、明らかに動揺します。
しっかり目を見て聞いてください。まだ関係がそんなに深いとこまで行ってないなら今なら止められるはずです。

エマ

タイプにもよりますが、うちならもう少し泳がせて決定的な証拠が見つかるまで我慢して堪えますね。今の状態で問い詰めると、何もねーよ!の一言で終わってしまい、旦那さんは巧妙に隠して証拠が余計見つかりにくくなるかと思うので…。
万が一浮気となった場合、主さんは旦那さんと婚姻関係を続けたいですか?それとも別れたいですか?もし後者なら、証拠が集めをすると共に、仕事もしっかりしつつ(仕事をしていない場合は探す!)、経済力をつけることをおすすめします。

アポノギョ

私も前の旦那にそれされました~😭
元カノと連絡取ってて
しかも男の名前で登録してました😡

こういう時の女の勘って凄いですよね😱❕
元カノと連絡取ってたことも腹立たしかったですが、
男の名前で登録する小細工にもイラっとしました😡
やましいしかないですよね💦

私はですが、問い詰めて吐かせた後に
もうしないって事だったので
その件はもうそれで許しました💦💦

結局別件で離婚しましたが💦

やすばママ

はじめてのママリ🔰さ
コメントが2つになってしまってすいません😅

ちなみに、パニック発作とかなんにもない健康的な私でも、証拠集めで気が滅入って、3.4日くらい吐き気と動悸が収まらないくらいの精神的苦痛があったので、
目をつぶって結婚生活続ける覚悟ができるならもう証拠集めはやめた方がいいですよ😓

もしするなら、1人でやろうとするとまじで気が滅入るので、信用できる友達や、職場の先輩後輩などに相談(愚痴??)をしながらやるといいと思います!
私も職場の先輩に愚痴りながらやったのでw