※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

夫の携帯の電源がいきなり付かなくなりました。iPhone7を使っていてそろ…

夫の携帯の電源がいきなり付かなくなりました。
iPhone7を使っていてそろそろ変えようかと話していた矢先でした。
前兆としては、充電の減りが速かったり、端末が熱くなったりしました。
当日は充電器を指しても充電されずそのまま一度も電源が入らない状況です。
皆さんはこのような経験ありますか??またその際は機種変更等しました??

コメント

ぷー

つい最近iPhone8で同じ状態になりました😭😭
ダメ元でバッテリー交換もしてもらいましたがやはりダメだったので機種変更しました💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

同じ状況の方いましたか😭😭
    やっぱりバッテリー交換してもダメなんですね!!
    じゃーデータも全部なくなりましたか?😢

• 10月10日
  • ぷー

ぷー

なくなりました😭
    まだしばらく変える気なかったので、バックアップも2年前からとってなくて、データが2年前に戻りました😂
    下の子産まれた時の産声録ったのとか消えてショックです😢

• 10月10日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わぁ、大事な思い出が😭😭😭それはショック過ぎます😰
    うちの旦那の携帯もバックアップ取っていますが私のiCloudを共有して使っているので上手く移行出来るか微妙なのでだいぶダメージ受けています笑笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

一昨日まさにそのような状態になりました😭
iPhone 8です。
なすすでなく強制終了からの初期化をAppleでしてもらいました。バックアップ取ってたやつもなぜか運悪く消えてしまい1枚もなくなりました。上の子が13歳なのですが赤ちゃんのときの写メから全部消えました😭
前兆として充電の減りが速く端末熱くなったり画面が固まったり…。とりあえず来週機種変しにいく予定です😭
今月元々機種変するつもりだったのに本当タイミング悪すぎて泣けてきます😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

旦那と全く同じ前兆ですね😭😭
    データ全部無くなるのは辛すぎます…。
    携帯は不調があってある程度長く使ってたら変えるべきですね😢😢

• 10月10日