※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち ❅*°
住まい

長毛の大きい猫ちゃんと住んでる方いますか?🥺ノルウェージャン、メイン…

長毛の大きい猫ちゃんと住んでる方いますか?🥺
ノルウェージャン、メインクーンなど・・・🐈


おトイレって何使ってますか??

そこらへんで売ってるおトイレはどれも小さくて、いまIKEAのベビーバスに猫砂いれてます💦
それで数年落ち着いてましたが、引越しするので買い替えたくて🐈💦
ノルウェージャンの7キロの男の子です🌟



これを買おうか考えていますが待ってる方や、
今使ってるおトイレ教えてください😭✨

コメント

Maaa13

雑種ですがこんな感じでデカいのでリッチェルのラブレを買って使ってましたが、砂飛び出しとか嫌で自分で木を買ってきて簡単な箱を作ってプラダンで入り口とか作りました😂