※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほ
その他の疑問

先程、妹から電話で恋愛相談を受けました。が、なんか恋とか久しぶりす…

先程、妹から電話で恋愛相談を受けました。

が、なんか恋とか久しぶりすぎて、全然アドバイスができず。。笑

これって脈ありだと思うー?それとも厳しそう?チキンだからさぁ、、🥶との事だったんですが、、笑

一般的に見るとどうでしょう?🤔

会社の近くにあるケーキ屋兼カフェのお店に、いつも休憩とか帰りとかに寄って通っていて、そこの店員さんが好きで、気になっているようです。

平日はほぼ毎日行っているらしく、顔はもう覚えられているらしいです。笑

妹が脈ありだといいな…と言っている店員さんの行動としては、

①妹がレジの人と話していると休憩時間でもわざわざ出てきてくれて話す

②カフェ利用の時は、ちょくちょく席に来てくれる(寒くないですか?ブランケット持ってきましょうか?等らしい)周りを見るとみんなブランケットは使ってないらしい。

③基本レジは一人体制でやっている店だが、妹がレジに行くと後ろに誰も並んでなくても、その店員さんがきて、二人体制でやってくれる。(買ったのがクッキー1つでも。店員さんが2人並ばれてると圧が凄くて少し気まずいらしいですが。笑)

その他、よく目が合うとか、なんだかんだ言っていました。

まぁ内容的に、店員さんが常連客にやることなのかな?とも思いますが、、

脈ないからやめときなよ!ってほどでもないような?😂

コメント

☺︎

わぁ〜
そういうのときめきますね🥰
シンプルに羨ましい笑笑
私の友達にそんな感じで付き合った子います!

  • にゃほ

    にゃほ

    ほんとに!聞いててなんかドキドキしちゃいました🤣
    お友達、そうなんですね✨
    それは妹にとっては朗報です✨😆

    • 10月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    その子はとりあえず連絡先聞いて
    仲良くなって〜…って感じでした!
    1ヶ月で振られたんですけどね。🤫

    • 10月9日
  • にゃほ

    にゃほ

    うわぁお!
    1ヶ月かぁ〜世知辛いですね😂
    それも伝えてみます✨

    • 10月9日
  • ☺︎

    ☺︎

    いや!振られたのは友達が癖強いからだと思うんで言わなくても…🤣!
    まぁ付き合えただけいいですよね笑

    • 10月9日
  • にゃほ

    にゃほ

    そうなんですね🤣!
    でもたしかに、何も始まらないよりは良さそうですよね😂!
    勘違いだったら完全にお店行きづらくなるだろうけども…🥶

    • 10月10日
  • ☺︎

    ☺︎

    そのパターンもあり得なくはないですよね…笑
    友達になりたい!って連絡先聞くとかから始めてみては😆

    • 10月10日
  • にゃほ

    にゃほ

    ありがとうございます😊✨

    • 10月10日
  • にゃほ

    にゃほ

    妹は今日も行ったらしいんですが、コーヒー頼んだら初めてサービスでケーキを持ってきてくれたらしいです😁
    しかもその店員さんが😁
    めちゃくちゃ嬉しそうにしてます!
    けど勇気が出せず、何も聞けなかったらしいです!笑

    • 10月11日
  • ☺︎

    ☺︎

    サービスでケーキ!
    嬉しすぎますね!笑
    他にも向こうからなにかしらアクションがあれば良いですね☺️

    • 10月11日
まる子。

その店員さんは上の立場の人なんですかね?
それだとにゃほさんが言ってるように、常連客にはやるような事かな~とも思います🤣
でも恋愛いいですね♡

  • にゃほ

    にゃほ

    たしかに!
    立場にもよりますね!
    常連客へのサービスと好意の境目って難しいな…🤔

    • 10月9日
  • にゃほ

    にゃほ

    明日にでもとりあえず好きですって言ってみたら?って言ったら、倒れそうって言ってました🤣
    でも恋愛、良いですよね✨

    • 10月9日
のきした

読んでてキュンキュンしました💓笑
わたしなら別の店員さんに彼女いるのか聞き出します❣️笑

  • にゃほ

    にゃほ

    きゅんきゅんしますよねー😂
    なるほど、外野から攻める感じですね!笑

    • 10月10日