コメント
退会ユーザー
嫌ですね💦妊娠中に飲みに行かれるのも嫌だけどスナックはもっと嫌です💦
それにコロナ禍ですもんね💦
退会ユーザー
嫌ですね💦妊娠中に飲みに行かれるのも嫌だけどスナックはもっと嫌です💦
それにコロナ禍ですもんね💦
「旦那」に関する質問
臨月のワンオペ過ごし方🥺 あと9日はお腹位にて欲しく、 お出かけするのも動くのも怖くて 上の子には申し訳ないですが 旦那のいない土日は家でゴロゴロしてます🥹 ほんとはかまってあげたり お出かけしたいのですが、 何…
炊いて余った白米は釜から出してお皿に入れたり タッパーに入れて冷蔵庫に入れると固くなりますよね? やるならラップして冷凍とか、ですよね🤔 旦那がよく余ったからと言いお皿に入れてラップして冷蔵庫に入れるので。
魚まるまる1匹もらって嬉しいですか? 旦那が時々、知り合いからドヤ顔でもらってくるのですが 捌くの私です。 手も包丁もまな板もシンクも生ゴミも臭くなるし うまいうまい!と食べてるだけの旦那見てるとイライラし…
家族・旦那人気の質問ランキング
miimama
個室の居酒屋とかならまだしも
スナックはほぼ密集ですからね😖
色々と嫌な気分です😢
ありがとうございます🙇♀️