※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rima
ココロ・悩み

最近息子が夜中に何度も起きて寝ない。仕事もあるので辛い。断乳してから3ヶ月経つが、夜中にずっとおっぱいを求めてくる。ストレスで困っています。同じ経験の方、対策を教えてください。


最近息子の寝付きがかなーり悪いです
寝る時間は8時半頃なんですが
それから4.5回起きます😱
昨日は3時から4時半までグズグズで寝ませんでした。

私も仕事してるのできつくてきつくて😩😩

あと断乳して3ヶ月程経ちますが
眠いときずーっとおっぱい触ってきます。。
それがなんかすごくストレスに感じます
離したらギャーギャー、手を握ってもダメ
夜通し寝なくておっぱい攻撃はかなり堪えました


どうしたらいいのか分かりません。。
同じような方対策知ってる方いたらコメントお願いします🙏



コメント

はじめてのママリ🔰

息子が4ヶ月から2歳すぎまで夜間30回以上泣いてました💦
漢方も試したし、完ミだったので1歳すぎには卒乳してお昼寝もなくしたりしてもなにも改善せず…
結局2歳すぎて最近ようやく夜通し寝る日がきました😭

  • rima

    rima


    うわぁそれはきついですね🥲
    話すこともできないし何が原因なのか分からないから不安ですよね🥺

    寝れるようになって良かったですね😌👍
    私も今だけと思って耐えます💦

    • 10月10日