※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

前駆陣痛で腰痛が続くことがありますか?明日予定日で前駆陣痛の痛みがあるけど、腰痛がずっと続いていて心配です。腹痛とは別に腰痛が強くなり、両方ある場合もあるのでしょうか?

前駆陣痛について質問です!

前駆陣痛で腰痛が周期的ではなくて
ずーっと続いていた方いますか?😣

明日予定日で、今朝から生理痛のような痛みでおそらく前駆陣痛が続いてるんですが、腹痛とは別に夕方頃から腰痛も酷くなってきて、じっとしてても腰にじんわりとした砕けるような嫌な痛みがあり徐々に痛みが増してます😣
腹痛は15分〜3分と間隔がバラバラなんですが、腰痛は治まることなくほとんどずっと続いていて、お腹の痛みよりも腰痛が辛すぎてしんどいです😭😭

陣痛が腹痛タイプの人と腰痛タイプの人がいるっていうのは看護師さんに聞いたんですけど、両方あって腰痛だけずっと続いた方とかいますか?😣
これはただの腰痛で前駆陣痛とは関係ないんでしょうか😮‍💨
このお腹の痛みはきっと前駆陣痛ですよね?😮‍💨

どなたか同じような経験のある方がいらっしゃれば
コメントお願いします🥺

コメント

🤍

私は腰痛メイン+お腹の張りタイプで
痛さはダントツで腰でした!!!
腰、ずっと痛くて、定期的にドーンって痛みがきてましたよ!
最後まで砕けるように腰痛かったです🤣

陣痛ってお腹痛くなるもんだと思ってたので
一晩耐えていて、もう動けなくなるかも!
と思って電話したら子宮口5センチで入院しました!笑

質問者さんみたく腰痛タイプもいるって電話するまで知らずにいたんです🤣🤣

• 🤍

🤍

ちなみに私も予定日前日でしたよ!

• 10月9日
  • るる

るる

コメントありがとうございます🥺✨
    やっぱり腰痛がずっと続くパターンの陣痛もあるんですね😭
    そして5センチまで耐えるって相当痛かったですよね😭😭😭
    私もそのパターンなんでしょうか…😦なんだか今ちょっと腰痛落ち着いたんですけど、このあとまた続いてもうダメだ〜ってなりそうになったら私も連絡してみます😭😂💕
    出来れば明日か明後日に生まれてほしいな〜と思ってるので陣痛であることを祈ります😭

• 10月9日