※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

PMSについて今は授乳中で産後の生理がまだ来ていませんが、妊娠前は生理…

PMSについて

今は授乳中で産後の生理がまだ来ていませんが、妊娠前は生理前になると【両親が亡くなったらどうしよう】【夫が亡くなったらどうしよう】などネガティブなことばかり考えてしまうし、食欲は増加するし肌荒れはするしで、きっとPMSなのかなと思っていました。

生理が再開してまたこのような症状が出たら、子どもについてのネガティブなことも考えてしまいそうで怖いです💦
PMSでお薬を飲まれている方、どんなお薬を飲んでいますか?
また薬を飲むと飲まないとでは、全然違いますか?

コメント

るん🐰

今は飲んでいませんが、私も不安感が強くなり涙がポロポロ溢れてしまったり不眠になるのプラス生理痛も酷かったので低用量ピルを飲んでいました!!めちゃくちゃ効果ありでした!!!

授乳終わって仕事復帰するようなことがあればまた飲みたいなーと思っています!

• ママリ

ママリ

低容量ピルもPMSのに効果的なんですね、初めて知りました😊
    コメントありがとうございます!

• 10月10日